はじめてのblog

はじめまして、blog初心者ひまママです。

 

まずは簡単に自己紹介。

埼玉に住むママです👩

 

一姫👧🏻二太郎👶🏻

f:id:himawari_mama:20190716144436j:image

 

パピヨン 🐶メス ブリーダー引退犬と

チワワ🐶 メス

職場の人の次男君がアレルギーになってしまいお預かり中。

多分戻れないと思うけど。。。

f:id:himawari_mama:20190716142036j:image

 

雑種のニャンコ 🐱メス 

今は大きくなってます、可愛い写真が無かったので小さい時の写真です。

f:id:himawari_mama:20190716142208j:image

 

ベタ(魚)🐠オスメス

のママでございます。

 

似顔絵だと⬇︎⬇︎⬇︎

こんな顔らしい❓

ん〜似てるような似てないような

ちょっと可愛く描いてくれてますね

笑笑。

 

f:id:himawari_mama:20190716143923j:image

 

ひまわりは🌻ニャンコの名前です。

アニメクレヨンしんちゃんの妹の名前から頂きました(^^)

向日葵、

可愛い名前ですねー

娘の名前にしても可愛いかったなぁ😍

と今更ですが思ってます。

 

最近下の子の手が離れてきたので

時間がある時に

blogでは子育てや日々の出来事を書いていきます。

Twitter

@himawari18mama

もよろしくお願い致します。